きりえな日々

直感始動!

きりえのはしっこ

 桜が咲き始めましたね~。

もうお花見はされましたか?

 

山が近いこちらはまだちらほら咲きのようですが

 

桜まつり?が始まったようです。

 

夜桜もきれいですねぇ。

 

--------------------------------

 

きりえをしてる時。

 

気持ちが切れると、はしっこも切れてるんですよね・・。

 

最初の頃は

 

テープ貼ったり、糊貼ったりして

修正してましたけど。

 

気になってるの、私だけやんてわかったら、

ま、いいかーってなりまして。

 

でも、その1か所だけやと、

目立ってしまうから、

あちこち細工したりしなかったり。

 

f:id:yuukarikirie:20190403171001j:plain

何でもそうかと思うけど、

本人の失敗は、

他人が見たら成功の部類というか、

え~気にならないよ~と思うと言うより、

 

【何も思わないのよ】

 

そう。

誰も思わない。

気になってるのは作った本人だけ。

 

初めてみる人に作者の意は

見抜けないでしょーし。

 

 

はしっこって、とても繊細だけど、偉大なのよ♪