きりえな日々

直感始動!

結局は自分。

桜、散り始めましたね。

そして明日は雨。

あぁ・・桜が・・・。

------------

近頃

きりえ、やってみたいと声に出す人が

ちらほら。

 

 

チャレンジャーが現れたぞ。

 

一緒にチャレンジしよー。。ふふ

f:id:yuukarikirie:20190414032212j:plain

 

切るだけでなにがあるのーって

言っちゃう人もいるんだけど。

 

 

まぁねぇ。

何があってもいいんだけど。

 

きりえって面白いんだよー。

どんどん穴をあけていくんだよー。

ほら、その穴から覗いてみてよ。

 

こどもが障子に穴をぽそっぽそっって

開けていく感じ~わかります?

 

なんにもないけど、

おもしろいって感じ。

 

なんで開けちゃうんだろうねぇ。

f:id:yuukarikirie:20190414032117j:plain

開けたそこから風が出たり入ったり

するんだけど、

 

切り絵も同じ作用が働くんだよねぇ。

 

デザインした下絵がね・・どんどん軽くなるんだよ。

自分でどんどん軽くしてるんだよー。

f:id:yuukarikirie:20190414032212j:plain

ほらほら五感フル活用し始めてるから、

口も軽くなるよー。

喉の通りもすーっとするよー。

 

 

自分で軽くすると自分が軽くなるの。

 

そう。だって自分がしてるんだもの。

 

なんでもない、自分がね。