きりえな日々

直感始動!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、そう思っただけの話。

よく聞かれるんです。 ”なんで切り絵をしようと思ったの?” 理由がなくて困ってます( ´艸`) で、元がこれ。 曼荼羅もようの塗り絵に~黒画用紙にイロエンピツ使って~にしても、 本来の色の表現が薄かったり。 未完成のままがどうも腑に落ちず 数日間放置さ…

きりえを展示してみたら。

桜の花びらが開いたと思ったら、雨のしずくが降り注ぎ。入学式まで咲くのを待っててくれるといいな。 今年は式で桜と撮影できたらいいですね。 --------------------------------- 先日、イベントに参加しまして、 ワークショップをさせていただきました。 …

今日は何色にしよう

カラフルに 自由に 直感で 選択し。 下書き通りもOK つけたしもOK ここは切るけど、こっちは切らない。 カッティングは その絵を選んだ人に託す。 楽しんでほしいから。 ふだん使いの直感でお願いします。 今日の私は やる気にみなぎる【赤】かな。

ひたすら・・

この色が好きで、 ひたすら〇を描き ひたすら切るという・・ 黒に映えるブルー。 好きな配色。 手元に残らない作品画像です。

はじめまして

はじめまして。 私は切り絵が好きなyuukariです。 白黒の世界がイメージされている切り絵ですが、 好きな色で直感的に下絵を描き カッターをそーっと進ませるのが”好き”です。 暑い季節には涼しい色で・・作成途中の1枚。 今日は自己紹介を兼ねて・・のひと…