きりえな日々

直感始動!

きりえを展示してみたら。

桜の花びらが開いたと思ったら、
雨のしずくが降り注ぎ。
入学式まで咲くのを待っててくれるといいな。

 

今年は式で桜と撮影できたらいいですね。

---------------------------------

先日、イベントに参加しまして、

ワークショップをさせていただきました。

 

会場の管理者さまと主催者さまにお手伝い頂き、

展示スペースができあがり、

 過去の展示作品数点を展示。

額に入った切り絵。

 

額に入っていない切り絵。

 

手を触れてもいい作品を何点か

展示しまして。

f:id:yuukarikirie:20190330125134j:plain

通りすがりのお客さま・出店者さま・主催者さまから

”紙だけど糸かと思った!”

”それぐらい細い!すごいね!”


”立体になっている切り絵も
面白いね!こういうの初めて見たよ”

 

アシンメトリーな切り絵もいいね!”

”またやってみたいです~”

 

いろんな感想を頂きまして、

ほっこり。

 

楽しまれている様子

f:id:yuukarikirie:20190330125231j:plainf:id:yuukarikirie:20190330125327j:plain

 

 

同行した娘の作品の一部ですが・・。

f:id:yuukarikirie:20190330125451j:plain


展示と体験。
見る側とする側。

楽しみ方が全く違うのも
面白い。