きりえな日々

直感始動!

先読みするのもしないのも、いいんじゃない?

言いすぎちゃった~

 

やり過ぎちゃった~

 

行きすぎちゃった~

 

 

どれも、過ぎる前に、
どう考えても先読みしてるよね。

 

先読みしてるのに、

〇〇過ぎる。

 

〇〇しちゃった~て言うぐらいだから、

本人にとったら大して大騒動ではなさそう。

 

 

本当にやっちゃった!てことになったら、

青ざめて次の失敗はないよね。

からだじゅうの血液がさーーーーーって

引いちゃうぐらいなんだからさぁ。

細胞さんなんかきっと【ありえないしぃ~】て

言ってるよね。

f:id:yuukarikirie:20190404155239j:plain




はい、そこのあなた!

 

からだの中では、

細胞たちの中で、1細胞ぐらいは
他の作業していてみんなが引いたの気づかなくて
居残っているあなたのそばにいたのもいるかも。



からだの外では、

あなたの行動を引いてない人もいるはず。

どちらも優しく見守って

様子見てますよ~。

 

ほんとにダメだ!て時は、

何かしら手助け、心助けしてくれるんじゃないかしら。

 

それに気づくか気づかないかは、

あなた次第。

いつもと違うな!と思ったらそれが合図かな。